体重管理 体重管理
体重管理
体重管理 26w+5 妊娠中期も後1週間ぐらいで終わり、これから2週1回の妊婦健診になる♥️ 早かったなぁ~中期! 今のところ、体重増加+2kg前後。かなり優秀な方だと思う? 行きつけのスープカレー屋✨かなり久しぶりだよね〜 今度いつ来れるかな?
体重管理 あと200日!。お腹は元々のぽっこりのままなので痩せた感覚は正直なかったのだけど、久しぶりに全身を鏡で見たら太ももの間に隙間が出来てる!このまま旦那と同じ体重まで痩せるかなぁ
体重管理 妊娠線…?早く消えないかなぁ。 !! お姉ちゃんに67キロに見えない!って最近言われてモチベあがってる。 骨ナチュだから手足はあまり肉つかないらしい✨157cmです
体重管理 あかん、夏バテ治ってきたーっていってめちゃくちゃ食いすぎて、、、 体重あんまり前と変わってない代わりに、体脂肪が、、、、 まじでご飯食べると妊娠前期、、? みたいにお腹くっそ出るやばい
体重管理 祝㊗️産前体重に戻りました! 妊娠わかってからつけてたあすけんの記録ちなみに一目盛り1キロじゃないよ? あと4キロやせて結婚写真(コロナで挙式できなかったから後撮りなのか?ウェディングフォトになるのか?) 綺麗に撮りたい??♀️
体重管理 体重増加+これからまだまだむくむので、消防署に駆け込み結婚指輪切断しました? みんなは妊娠したら結婚指輪外そうな!!!!!!!!!!!
体重管理 中2息子、小5娘がいるんだけど、妊娠前の体重は52kgと54kgだった… つまり現在プラス18kg? 最終目標164cm52kgまでいけるかなぁ?
体重管理 私が通ってる産婦人科は体重管理が厳しい事で有名で(でも評判はいい)!もっと増やせ!って言われる方がムズすぎて無理だから結果的に今の病院でよかったと思ってる?
体重管理