体重管理 体重管理
体重管理
体重管理 27w2d 妊婦健診。採血で血糖値他検査。助産師指導。 妊娠してから体重8キロ増えたので、絶対検査引っかかると思ったが正常値でした。ただ詳細を見るとギリギリ正常値のものもいくつか。今後の検査要注意かも。 助産師指導はなんだか情報が多くて疲れた。 胎児体重は1200gで週数相当との事。
体重管理 健康診断いってきた~! ひとまずの目標体重まで5キロくらい… …だったけどまずは下の子妊娠前までは戻ったので久方ぶりに??とな…!
体重管理 ふぅ、やっと妊娠前の体重に戻った…お久しぶり、53kg代!一時は増量したから、あれれ〜ってなったけど?
体重管理 職場の健康診断で診ていただいたおじいちゃん先生にめちゃくちゃ気を遣われながら指摘されたので頑張らねばならない。 妊娠しとらんのに産前(妊娠前じゃなく)の体重に近づいてきたからな!!!ガッハッハ!! ガッハッハではない
体重管理 リバウンド中の妊娠で食べ悪阻からの体重管理めちゃくちゃ頑張ってるんじゃ、、
体重管理 40w3d! 健診dayだけど朝一はとれなくて のんびりしてから行く? デブなので朝ごはんは我慢ー?? 妊娠中の体重増加やばいのに予定日超過とか もうプラス何キロまで行くの? 今日こそ子宮口熟化不良から抜け出したい〜 もう8/1までには産みたいけど、なんとなく 誘発に積極的じゃない産院なんだよな??♀️
体重管理 最近あすけん(健康管理アプリ)復活させた?妊婦コースあって良い。 30代、低運動レベルの人の妊娠中期エネルギー接種基準は約1950kcalらしいけどマ?毎日足りないけど順調に体重増えてるよ、私の身体コスパ良
体重管理 最後の最後で今月みんち出た!?✨ 妊娠前の体重まであと1㎏!!!! あともう少しで何かがクリアっていうラインが見えてくるとすぐ手を抜きがち→そしてゴールならず、になりがちなしゃけちゃん、来月もこのまま継続していくわよ!!!!!!
体重管理