体重管理

体重管理

31w2d ・体重57.8(昨日+0.2、妊娠前+5.8) ・職場で小さめに切ってもらったケーキ貰うその後、フロアを10周するw ・胎動が多い!ボコンボコンお腹が揺れるwぎゅいーんとなると尿意。 ・こむら返り 朝① 昼② おやつ…チョコケーキ、チーズケーキ少し、コーヒー 夜③

体重管理

退院したぞぉー!! 来た時は暑かったのに寒い? なぜか妊娠前よりも体重が減ったことが嬉しいw ??はまだ一緒に帰れなくて寂しいけど たぶんもうすぐ帰れる!! とりあえず自分の傷の回復に専念します૮ ˙ ˟ ˙ ა

体重管理

コロナ禍のせいにしていましたが、全部自分でやっていること…。 活動量が減りどんどん体重が増えていきました。現在過去最高の60kg 妊娠中よりも重い体重デス。 これではいけないと思い、初ダイエットに挑戦するも一週間で挫折?

体重管理

31w1d ・体重57.6(昨日+0.1、妊娠前+5.6) ・膀胱圧迫尿意! ・胎動愛おしい! 朝① 昼② おやつ…パルム、お菓子、コーヒー 夜…中華(レバーニンニクの芽、台湾チャーハン、酢鶏、餃子)

体重管理

今、人生いち(妊娠時を除いて)体重増えてもてる? 分かってる、栗が悪いんや。でもね、近くの山の栗が今年当たり年で、落ちてたら拾わなやん?拾ったら食べなやん? やばい??? 献血するか… (画像は内容とは関係ありません?)

体重管理

今夜もぶるるんぶるるん胎動がすごい?蹴られすぎて夜中3時に目が覚めて白い恋人とメロンパン食べた。妊娠後期は息してるだけで体重増えるとは言うけど食欲が半端なくて間食が止まらない!昨日はコレが気がついたら残り1本になってた…9本を10分くらいで食べてた…無事自分史上最大の体になってる。

体重管理

10月12日に退院してから10日で4kg増えてる!!だ、大丈夫なのかな…?一応まだ妊娠前の体重には届いてないけども

体重管理

そしてこれは旦那が買ってきたやつ 美味しい?全部は食べないよッ こんなに食べてるのに、体重は着実に減ってて妊娠前まであと1キロ。(筋肉が減ってるだけだとは思うww)授乳してると食欲増すって聞いたけどあんまり増してない気がする〜だから痩せてくのかな〜?そろそろ筋肉つけたい?

体重管理

目標は達成したけど「あわよくば」で続けてるダイエット。この4週間で500g減った✨ 治療前…というか妊娠前の体重に戻りました?嬉しい。 体年齢21歳は頑張ってる…!(実年齢36歳) 妊娠・治療前は13年間【18歳】を保ってたんだけど、それはさすがに無理ね??

体重管理

現在妊娠中の方で「赤ちゃんを産むのだから、すぐに赤ちゃんの体重分は減るはず!」と、楽しみにしていませんか? ですが、いざ産み終わってから、多くの方は「体重が全然落ちていない!」と、厳しい現実に直面することになります。 それはなぜなのか、解説しました!