体重管理 体重管理
体重管理
体重管理 急激な体重の増加により、まだ30週にも満たないのに妊娠線がばっっりばりになってます(白目)
体重管理 最後の健診終わったー! 感慨深い…いや無事に産まれてくれるまでが妊娠期間! この1週間で体重が増えたことを白状したら「悪いのは食欲の秋だからね笑」と慰めてもらった。 画像は不妊治療中から食べたくて食べたくて震えるほどに願ってやまなかったかつ丼です。おいしかった。
体重管理 31w0d ・体重57.5(昨日+0.2、妊娠前+5.5) ・色んなところにぶつかるwふらついてるのもあるし、お腹の距離感も、体の重さで思った通りに動けないのもある。 ・胎動グググッと!尿意! 6時① 12時②+クロワッサン、コーヒー 18時…豚汁2杯 21時③
体重管理 私事ですが㊗️10kg痩せました。 薬の副作用で本当妊娠したんか?(親に言われて検査薬も使った)ってくらい腹が出てたのが薬やめて48kgというちょうどいい体重になりました。特にダイエットはしてないけどこのくらいがやっぱりちょうどいい!
体重管理 10月中に51kgになると思ってたけど、今月変動なさすぎ。 妊娠前はどれだけダイエットしても痩せられなかったのに? 分食して摂取カロリー増やすか… 万年ダイエッターの私的には、故意に体重増やすのめっちゃ嫌なんだけど
体重管理 やったああぁああ!!! 妊娠前の体重に戻ったあぁ!!✨ (しかし本番はこれからである… 旦那さんと付き合い始めた時は 今からマイナス20キロ… 長期間の不妊治療により、ホルモン剤マックス投与&ストレスによる過食… せめてあと10キロは痩せる!!!?✨
体重管理 なかなか体重増えないって思ってたら、一気に2,3日で一気に1キロくらい増えたんだけど、急すぎない? 赤ちゃん急に大きくなった?妊娠線できちゃう?? あと、服で隠すとあんまりお腹出てるの目立たないのなんでー?
体重管理 体重減りすぎてて信じられなくて床傾いてんのか?と疑って色んな場所で測ったり子供だけ測ったりしたけど、どうやら正しそう。こわ。何起きたの。 妊娠前よりも減っとるわ!
体重管理