体重管理 体重管理
体重管理
体重管理 今日は やからいちごちゃんになってもらったけど… そうか…1歳10ヶ月はもうあかちゃんじゃないのか…。 お腹の中のベビさんは今日から32wの9ヶ月突入ᕷ·͜· ︎︎わたしの体重妊娠前±0なんやけど凄くない???
体重管理 妊娠9ヶ月になった?この間の健診では1600g!平均やや小さめだけど、私の体格にはちょうど良い大きさ。そして私はまた体重減った…妊婦なのにどんどんやつれていく私?
体重管理 。 使えるかは年齢や体重、重症化リスクがあるか、他の薬の服用状況、妊娠、授乳中か、発症からの期間など総合的に判断されます。 これらを使えない場合は、症状に合わせた薬(咳が辛いなら咳止め薬)が処方されます。
体重管理 0月10日 は で だそうです?? なんか昨日くらいから更に重たくて 苦しいなと思って測ったら増えてた? 妊娠前の体重からあと2kgで+20kgだよ?? 産後、戻るのかしら? 帝王切開の傷の痛みが落ち着いたら ダイエットしないとなぁ(笑)
体重管理 すっかり載せ忘れてたな 9ヶ月 撮影日 33w6d 体重:妊娠前+12kgくらい(多分)
体重管理 センシティブするの忘れて載せ直し? 9ヶ月 33w6d 体重:妊娠前+12kgくらい
体重管理 春から低浮上だった私ですが…実は4人目を妊娠していてつわりやら出血で低浮上でした〜 無事に産まれたら皆さんに報告しようと思ってましたが… 切迫早産で1週間入院してましたが出産になってしまい長女同様2ヶ月早く出産しましたぁ! 長女より週数も体重も少しあるのでそこは少し安心…!?
体重管理 。可愛いです?。、幸せ太りしているようで良かったです!一緒に産まれたオスとメスの一匹づつ何処かで元気にしていると思います?
体重管理