体重管理

体重管理

おはようございます☀️ 正直に白状します… 今朝 体重が過去最高(妊娠後期)とほぼ同じでした…( ´ཫ` ) さすがにマズい(.;゚;:д:;゚;.) この1年 増加しかしてない… 手始めに コントロールをしやすい間食を控えて 温野菜? 多め、歩くを意識? さて元気に出勤しますよ? よき一日をお過ごしください

体重管理

28w4d 朝ごはん ・トースト ・シャインマスカット ・みかん ・ヨーグルト+グラノーラ お昼ごはん ・キーマカレー 夜ごはん ・キーマカレー (小松菜、茄子、ゆで卵トッピング) 3連勤で疲れ冷凍してたキーマカレーに頼る。 妊娠後期になって急に息が上がって疲れやすい? 体重 前日比 +0.3kg

体重管理

妊娠後期〜今の体重グラフ、とがってる

体重管理

なんかやばい体重の増え方してない??(、妊娠前の体重は同じ)ちなみに何も言われなかった?

体重管理

【そろそろ2023年も終わるので…少しまとめ✍️】 今日は何と珍しい早上がりの日? 私の大好物〜✌︎ ソイラテも並々モリモリ☕️ 嬉しい〜? 体重は妊娠してから4kg肥えました? 10kgくらいまでね〜と先生に言われているのだけど、このペース問題ないのだろうか??分からない笑

体重管理

朝起きて震えたよ… 妊娠前の体重に戻った… ?中も頑張ってて良かった。 今月の移植までにあと3キロ! 目標できた!がんばるよ!

体重管理

29w4d ・体重58.0(昨日+0.1、妊娠前+6.0) ・夜中胎動うにょー(触ってわかるくらい!) ・足のむくみ、だるさ ・夜、胎動激しい30分くらいずっとうちにょうちょポコポコw 6時…納豆卵かけご飯(もち麦100g) 8時…ふりかけご飯(白米150g) 12時① 17時…カレーライス味見 20時②

体重管理

落ちた体重だったが 8月下旬からの妊娠(胞状奇胎)の 食べ悪阻で53kg代に増加 9月後半に胞状奇胎の手術して 仕事が大繁忙期になり 10月になったから久々に ただいま51kg代、久しぶりぃ!! カラダが軽い〜指輪も靴もするする?

体重管理

娘妊娠した時本当に悪阻がしんどくて水も吐いて体重も一気に7kg痩せて体もシワシワになって子供達の相手もろくにできず情けなくて、無理だこれ死ぬと思って病んで馬鹿なこと考えてしまって弱音吐いた時に夫に慰められたやり取りがでてきた? 今家族6人で過ごせてて本当に幸せで、よかったなと思う

体重管理

胃腸炎で体重妊娠前に戻ったけど さすがにガリガリすぎてやばい? とりあえず明日電話出来る〜???