体重管理 体重管理
体重管理
体重管理 あっという間に7ヶ月♡ 同じ週数の方おめでとう?お疲れ様*´ㅅ`)” お腹の中では胎動パーティーが時間問わず開催中??22時過ぎが1番活発かも…こりゃ夜寝ないやつ? 体重はまだ妊娠前に戻ってないから余裕ある←多分 ゲップの頻度落ちてきたかも?
体重管理 29w6d 妊娠前+7.5kg なんかもう自分の体重とは思えんくて? 今日は帰り遅なるから夜中におでん作った? 世間は連休みたいだけど、旦那も仕事
体重管理 妊婦健診!妊娠初期の検査で1万円近く飛んでった〜?とは言え赤ちゃん順調らしいのでひと安心?✨4人目にしてつわりが1番ツライ‥。おかげさまで体重も減ったよ??
体重管理 赴任してすぐの時に夫が何度か買ってきてくれた私の大好きなコレ、ちょうど妊娠中で体重増えてますよと何度も釘を刺されていた時期だったこともあって購入禁止令(?)を出してたんだけど、もう産んだので!ついに!解禁です!!!?
体重管理 娘の誕生日。 今宵は宴らしい。 さっき夫が「生まれた時間て何時やった?」と聞いてきた。 20歳という区切りに思うことがあるんやろうな。かなり久しぶりに母子手帳を出してきて開いた。私の今の体重、妊娠9ヶ月突入期と同じ???えーーーーそんなはずは!
体重管理 産後1日目から今日までの体重変化がすごい〜!特に何もしてないけど、あと500g減ったら、妊娠前の体重だ? 妊娠前の体重まで戻ったら、標準体重目指すぞ〜!もともと肥満までいかないけど、ぽよぽよボディなので、身体が回復したらダイエット頑張りたい?
体重管理 はたして帰国までに渡米前の体重に戻せるのだろうか。あと3キロくらい。 ちなみに妊娠前の体重に戻る必要はない。なぜなら臨月の時の方が体重軽かったから? 。たとえあと3キロ痩せても日本ではデブ扱いの標準体重なんだけどなっ?
体重管理 健診帰りは外食しよかなと思ったけど家に色々あるし、スコーンもあるし←、真っ直ぐ帰宅?♀️食後のティータイム幸せ☺️☕️ 体重は妊娠前+11キロです?が、もうここまで来たら気にしない?楽しみ優先。
体重管理