体重管理 体重管理
体重管理
体重管理 00deys 今日はいつもとスケジュール違ったので体重はごめんなさい? 通院してお家でお昼寝してました。 旦那さんがお昼寝してたからお惣菜買ってきてくれたりして嬉しかった? あとこっちは昨日だけど妊娠中出来なかったビリビリするの、再開したよ✌️ これ使ってる時スマホ触るの?♀️?
体重管理 ?実はずっとやってるw昼もプロテインだけとか?赤いのが体重の推移?妊娠前(11年前)の体重取り戻してきた
体重管理 今日のランチにね…こーんなに大きいナン、ほぼ食べきったの….. 前は半分は残して持ち帰ってたのに… やばいね? そんな私、ついに本日妊娠前の体重に戻りました?笑
体重管理 今日から34週⭐️ 里帰り先で初めての受診〜! 赤ちゃんはついに2100g超えてきた?そりゃ身体重たいわ〜 自分は妊娠前+7.5kgでセーフらしい ただ、里帰りの怖いところはいっぱい食べてゴロゴロして体重が爆増すること増え過ぎないようにって釘刺された笑 気をつけまーす?
体重管理 妊娠中に体重が増えないようにし過ぎるとリスクも上がるし肥満児になるとかも聞いて、過度に体重管理をしないようにはしてるんだけど???? 7ヶ月で+5kgは少ないみたいだからもうちょっと食べないとかな? 子谷の時は順調に増えすぎて+16kgで産んだけどね?お正月がさ、そうお正月のせい笑
体重管理 予定日まであと97日。 (妊娠前56.0)。 つわりがぶり返し? 朝の気持ち悪さがとんでもでした? ・今日、お昼までに食べたもの 飲むヨーグルト、缶詰めパイン2枚、そうめん、チョコパン1/8、ケーキ半カット、チョコレート3かけら、デカフェ
体重管理 27w2d ・体重56.9(昨日±0、妊娠前+4.9) ・疲れやすい、むくみ、こむら返り ・1ヶ月ぶりのセ ・夜中ポコポコ、うにょーんうにょうにょ㊗️(今までとなんか違う大きい胎動!生物みを感じる!) 朝①+コーヒー 昼②+ロータス×3枚+コーヒー 夜③くら寿司
体重管理 18wのお腹!!!妊娠前の体重にあと1キロくらいまだ戻ってないんだけど最近食欲出てきたし食欲の秋?だからこっからが本気出しそう私??
体重管理