体重管理

体重管理

妊娠後期と産後11日( ˉ ˡˍˉ ) 体重戻れ戻れ〜? お腹もまだまだぽよんぽよん?

体重管理

妊娠4ヶ月‼️12w0d 素直に嬉しい。家族で今日はハグしてお腹の赤ちゃん元気ですか〜?ってみんなで呼びあってた☺️(笑)昨日は悪阻生活で1番水分補給がスムーズにできた。まだ食べれる量は増えてないから健診で体重指摘されないか心配だけど、脱水症状の心配は無くなったはず☺️少し、前向きに慣れた日??

体重管理

妊娠200日目?もうそんなか…ってただただ驚く。体重いと思ったらキャベツ入っとるんか?そりゃ重いわ?

体重管理

不明なデータ…これ息子の体重? 娘を妊娠する前の私の体重 と同じぐらい?今は+ゴニョニョ…?息子もっと食べて

体重管理

私頑張ってる? 実際頑張ってたのDUNK前とインスパイア前だけだけど? 赤線が1人目妊娠前の体重? 赤線と1番上の点線までの間が15kg差w やっと半分くらい来たw 夏休み入ってから体重すら測ってなかったけど、痩せ期だからと思って測ったら、久々の数字見れてうれぴかった

体重管理

去年9月に坊やが誕生してから、妊娠中にまん丸になった身体が軽くなっていってるのが分かるグラフ? 正数部分隠してるけど妊娠中のMAX体重から-20㌔以下に…? 妊娠中に太り過ぎた恐ろしさと、坊やにエネルギー吸い取られて私の栄養足りていないのでは?(身体がダル重)と感じております…??

体重管理

妊糖宣言されてから今日まで上下あるものの体重落ちてきたな。 野菜中心の生活に加えて後期つわりで量も減ってるからしょうがないか。 今で妊娠前より+4キロ! これから空気吸うだけで体重増えるって聞くしちょい怖い?

体重管理

でも今日は初めてエコーでお顔が見れたよぉ☺️❤️旦那に見せたらちょっとホラーだねって☠️顔書き込めばかわいい??おてて咥えてるんかなぁこれ、どっちに似てるとかは流石にわからんなぁ☺️1562gで正常内のちょい大きめ!自分の体重も前回から+0.5、妊娠前からは+6.7!

体重管理

今日から妊娠後期?昨日の健診では体重意外問題なし(自分の)!ベビーの体重も週数相当で、頸管長も問題なく、安心!あと3ヶ月よろしくねえ!

体重管理

便秘がひどくて体重が思うように増えない? 妊娠してから毎日すっきり体質だったのが3日とか平気で出なくなって、出ないと食べられる量減っちゃって。 で、酸化マグネシウムでお腹緩くすると体重ガクッと戻る。一向に増えない。 今のところ標準から外れてないけど平均より小さめな赤ちゃんだから心配?