体重管理

体重管理

みんな寝てる?甘さ控えめ、これ好き!コープ♡ 産後は何もしなくてもすぐ妊娠前の体重に戻るのに、これから増えるんだよね?(前回同様なの) 食わなきゃ出ん!!?

体重管理

シンちゃーん? 3ヶ月ぶり? 体重も妊娠前に戻りすっきりだね 物凄く食べているのに太らず痩せるのは、おっぱいをあこに飲ませているからだよね ホントいいママになった 短い時間だけどストレス発散も兼ねた屋外活動楽しんでね?でもまだ猛暑だからムリは禁物!?

体重管理

今日は母の美容室でバッサリボブに、矯正してもらって切ってきました! 体重軽くなったかな?(嘘 妊娠中の体重管理で食べてた野菜スープを煮込んでるので、当分これで生きようと思います(´・ω・`) プランクがキツいーーーーーー

体重管理

我が名はワーママ! 夏休みに入り、妊娠8ヶ月目の体重を維持したまま1ヶ月が経った! 服はユニクロを通り越してguのタンクトップしか着ていない! アイシャドウは区民プールに行くからもはや塗らなくなった! この過酷な状況でかろうじて日焼け止めだけは毎日塗っていることを褒めてほしい!!!

体重管理

昨日で38w!長ネギボーイ早く出ておいで〜??? そして今日は38w検診。お盆明けやからか人多い??そして1wで体重1kg増えた、、BMI高い妊婦なので妊娠前から+4.5kgやばい?‍?? 昨日の16時から食べてなかったのにーー浮腫のせいにしちゃう??

体重管理

!同じくらいのムチムチなのでフォローさせていただきました??妊娠中16kg太って、完母ですがこんなんです?ママの体重は関係ないと思います?

体重管理

いや粉ミの量減らしたのに8kgだな!?なんで!?体重増加落ち着くどころか右肩上がりだもんな!? やっぱりわたしが妊娠中あんまり太らなかったから、蓄えやすい体質になっちゃったのかな??

体重管理

体重妊娠前から13kg増? そして臨月から40wまでで4kg増… とうとう、恐れていた40kg台から60kg台へ。。 けど妊娠線ゼロなのは嬉しい(・∀・) 旦那が毎日お腹塗りたくってくれるおかげ? 予定日超過コース??妊娠11ヶ月とは…? 待ち遠しい?!! 0w4d

体重管理

妊娠29wで妊娠8ヶ月の今おそらくべびは今1500gくらいなんだろうけど、私の体重は明らかにそれより増えてる?ママリのこれみると、3.6kgとか無理やんと思ってしまう?7kgくらい増えたけど今日は揚げパン食べたいから食べよう(また太るよ)

体重管理

8/16 娘妊娠したときの体重に戻った?‼️ ストレッチやら腹筋やら有酸素やら !忘れた! (−0.4)?????? 32.8%(+0.1) うれしい!!娘妊娠時まで戻るって第一目標は叶ったのでご褒美スタバを近々キメる予定?✌️とりあえず次は49めざそう〜?‼️