体重管理 体重管理
体重管理
体重管理 今日から妊娠33w!! 先週は先生のお休みもあって 赤ちゃんみてもらえてなくて、 今週でまた大きくなってると良いな??? 週数の目標は次は34w!!!?? 体重は次は1800gを目標に!! 最近張りが増えて毎日怖い? 頑張ろ〜乗り越えよ〜〜〜!!
体重管理 ごはんが質素すぎるゆえに あたくし早くも10キロ痩せて 妊娠前の体重まであと一歩の所まで戻りました
体重管理 妊娠6ヶ月後半で先月よりプラス1キロの体重増の好成績を記録したので、ちょっとご褒美をとおねだりしてミスドでドーナツ食べたり美味しいオムライス食べたりして大満足。お昼の駅のうどんもオススメされていた真っ白のナスの天ぷらがたまたま揚げたてで、とろけてすごい美味しかった✨
体重管理 お盆の目標は体重を1kg減らして妊娠前±0kgに戻すこと…? 大人のお子様ランチ美味しかった…? 夜は控えよ
体重管理 産後9日め、産前の体重に戻って嬉しい!。妊娠中体調悪くて寝てばかりだったから筋肉減ってるし、ここからビキニでプール連れて行けるママ目指して頑張りたい?
体重管理 目標値下げた? 体重増えてるのは2回の妊娠です
体重管理 ひなちゃん、妊娠おめでとう?? 毎日同じ時間帯に体重を 測るようにしてて、 8/1:122g 8/11:135g にまで増えてた! 昨日は、130gだったのに一気に? あかちゃんに出会えるまで 1週間もないかなぁ 不安とドキドキがすごい?
体重管理 咲夜ちゃんのおっぱい、いつまで目立ち続けるのだろう?? (もう2ヶ月近く経った?️体重の変化なしなので妊娠はしてなさそう❌) もしかしてずっとこのまま…??
体重管理