体重管理

体重管理

8/7、緊急搬送後、絨毛膜羊膜感染症が半目し、妊娠23週2日目で緊急帝王切開の運びになりギリギリ救命可能な週数ということで女児を出産いたしました。 体重わずか427gのわが子は現在NICUにて治療をして頂いておりますが、今週が山場、その後も油断は出来ない状況となりそうです(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

体重管理

今日の体重 ✨ 朝ごはん ヨーグルト . 朝早くからお墓参りいってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 去年は妊娠中でいけなかったから娘もつれてこれた✨   

体重管理

体重より体脂肪率の増え具合がえぐい?(笑) ピークの体脂肪率から結婚式予定月(9月)までで10%落ちて、現在(8月)8%プラス…? 増えるのは一瞬やねえ……5月の妊娠発覚時から3ヶ月で5%も増えた

体重管理

えっへへへ! へっへっへ!!! 寝る前にポップコーン! この味初めて食べたけど 美味かった!!! まだ妊娠前の体重に戻ってすらないし 悪阻ですごく痩せたので 食っちゃえ食っちゃえー!www

体重管理

8年前の写真見せて 妊娠中で体重観察していた頃ですw ちなみにこの後74キロまで増えてしまい?ここからランニングに目覚めました?

体重管理

木曜更新の方おめでとうございます?✨ もう23週なのね!6ヶ月もラスト1週だ? 妊娠当初は3mmほどだった子が、もう頭殿長は14cm,体重が600gほどに成長したんだよなぁ…って思うととても感慨深い?✨✨ そんな我が子は、今日も朝から私の腹を元気に蹴飛ばしています(笑)

体重管理

お腹空いてこんな時間に塩ご飯?? 昨日体重測ったタイミングも悪かったんだけど普通に妊娠前最重量で悲しくなった?でもこれみたら少しはやってる意味あるよね…?てなった(黄色が筋肉量で青が体脂肪率) 新年度くらいから徐々に上がってて笑った(筋トレではなく幼稚園の自転車通園)

体重管理

夫の協力のもと、夜歩くのそこそこ頑張ってるんやけどこれで全然生まれなかったらしょうがないよな…? 夜でも気温は30℃近いし汗だくなるで? そして体重は妊娠前+11kgへ向かってる

体重管理

今日の夕飯は頑張った(*´∀`*) でもお昼にとんかつ食べたのに……やってしまった? 旦那さんは明日健康診断。 何年も体重は変わらないってイヤミを言ってる! テレワーク前は痩せてたのに、信じない旦那さん? 妊娠してから更に太って痩せない…(= ´;ω;` =) 油と甘い物食べてるかも……。

体重管理

今日は、初めて妊婦健診で「体重管理頑張ってる」と言われた~? 赤ちゃんは+400g、母親の体重は±0だったので、実質400g痩せられたようなものっぽい。 妊娠中に痩せられたのは中々の快挙~? 分娩までこの調子でいきたいところ