体重管理 体重管理
体重管理
体重管理 今日から妊娠後期に突入?♡ 健診も終わって赤ちゃんの体重は 1050gだった?
体重管理 30w5d?検診 ・体重57.7(昨日±0、妊娠前+5.7) ・朝うにょうにょ、夜ボコボコ胎動多め ・朝から耳が詰まった感じ、首肩が重い、めまい?気持ち悪い ・1954gのbigboy? ・グググッて押し返される胎動!感動! 7時半① 12時② 15時パピコ梨味 20時③
体重管理 HbA1c 8.2で ひっかかった???? マズイ‼️ 妊娠中も妊娠糖尿病だったから リスクは高いと言われてたけど? とりあえず体重減らす?? 年明け受診予定だから それまでに65kgは切りたい?
体重管理 あと1ヶ月〜! いよいよ感あってビビってる… でもベビちゃんに会うのは楽しみ❤ 体重まさかの減ってたんやけど、妊娠中減ることってあるんや( °_° ) 今朝快便やったけんかな?どんだけ溜まっとったんや
体重管理 今日で37週 正期産✨️ もういつ産まれてもいいなんてなんか感慨深い 早く会いたい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 毎日生理痛のような痛みあるけど、お腹が下がってきてる感はない 入院準備もほぼできた あとは産まれてくれるだけ(*•̀ᴗ•́*)? 体重は 妊娠前+6キロ 悪阻後+11キロです
体重管理 最終出勤日!! 少し歩くとお腹張っちゃうから、働くには今日が限界の日だったんだろうな? 明日帰省して、明後日は里帰り出産する病院での初健診? 2週間前から体重はキープしてるけど妊娠前からは10kg増。 昨日も外食したから1回怒られた方が良いと思う。(写真はご飯)
体重管理 妊娠9ヶ月突入?32w 予定日まで残り8wって凄いなぁ✨ ここまで育ってくれてありがとう? そして母も妊娠前➕1kgもお肉が育ったよ…ww未知の世界の体重見たり正中線がわかるようになってきたのは少し悲しいけど無事に産まれてきてくれたら良き?✨後期悪阻も頑張って乗り越えよ! 産休まであと2週間や??
体重管理 今日から35週目 妊娠前に比べて体重は+9kgくらい 予定日まであと1ヶ月あるけど体重大丈夫か聞いたら りんぽの場合だと13-15kgまでは大丈夫って言われて安心? 気が緩んで増やしすぎないようにしないと? 0d
体重管理