体重管理

体重管理

覚え書き。 ・妊娠前の体重は56kg、出産日最後の体重測定では64kg。8kg↑でした。 ・正期産を迎えてからはとにかくたくさん歩く!を目標にできるだけ毎日歩きました。(39wの検診の後、5キロの道のりを歩いて帰ったら助産師してた祖母がめっちゃ褒めてたそうな☺️) ・私は幸い足がむくまないタチだったの

体重管理

今日から妊娠13週〜!??? 今週末は待ちに待った健診?? ・つわりが少しずつ良くなってきてる!(気がする) ・妊娠前苦手だったスイーツ類全般美味しすぎる? ・体重は-3kgのまま! ・トイレ近すぎて毎早朝起きてる ・相変わらず眠すぎ&便秘すぎ ・ちょびっとお腹出てきたような…?(便秘のせいかも?)

体重管理

4月から記録を始めて抜けてるとこも多いけど、とりあえず半年経ってこんな感じ。 無事に7kg痩せまして、次女ちゃん妊娠前の体重に帰ってきました。 実は去年もこの位だったけどストレスで爆食したのでしっかり産後太りしてましたw

体重管理

産後乳腺炎に悩んで食事にめっちゃ気を遣ったら体重が妊娠時より15kg痩せた時にやってたコス。もうこの頃には戻れない? ←ミストレス9 オリジナル(金髪)→

体重管理

今日も頑張って筋トレ、ダイエットしようね 長男妊娠中体重60キロあった時

体重管理

今日から産後ダイエット始めます??‍♀️ まずは現状記録? 体重 体脂肪率 33% やだもーー????‍♀️ 妊娠前のレギンス入らなかたww マタニティ用で撮影したわ? 出産頑張ったmyお腹、えらかった? 大事だからこそ理想の姿に変えていこう✊ やることをこのツリーにメモしておきます?

体重管理

妊娠後期はね、1週間に1kgずつ体重増加。浮腫や眠りが浅かったり、身体が重くて動きづらいし辛かったりしマス。服はお洒落優先よりも締め付けがキツくないものを選ぶ、妊婦さん自身が出来るだけ楽な格好をしてくださいね⟡.·*.赤ちゃん産まれた時のために自分に優しく体力蓄えておきましょ(・@・)?

体重管理

今日から9ヶ月〜? お腹もめちゃめちゃ大きくなってきたし、順調かな☺️ 今日の検診では??の逆子ちゃんなおっててよかった?? エコー中は羊水を飲んでたのかパクパクペロペロしてた? わたしは妊娠前から+3㎏で体重があんまり増えてないって指摘されたのでモリモリ食べて体力つけよ??

体重管理

昨日新作のアーモンドミルクラテとか 抹茶ラテとか? ミスドのピザッタとか? めちゃめちゃチートデイして お昼も夜も新作パスタ作って最高にお腹が 幸せやった? さらに今朝の体重妊娠前より減ってて 嬉しすぎた?? 毎日チートデイしよかな?

体重管理

お散歩してサンドイッチゲット?無花果は半分にしたけど、まだ食べたい。無限の食欲。もうすぐ健診なのになあ?妊娠前全然体重増えなかったけど、もう+7キロだよん。秋って美味しいものたくさんで困っちゃうよねえ