体重管理 体重管理
体重管理
体重管理 162cmボディメイクしたいけど保留中 おぉ… ついに51kgの壁を突き破った ??? 体重落ちてる要素 1.新オフィスで階段使いまくり 2.大繁忙期で質素ごはん 3.胞状奇胎で疲れやすくて 食事欲より睡眠欲 4.異常妊娠でチョコが苦手化 今朝は5時起床 朝食流し込んで 6時過ぎに出発!
体重管理 体重グラフはこんな感じ。妊娠前+10kgだったのが、いま4kg戻った。お腹は5ヶ月くらいの大きさかな
体重管理 妊娠中〜出産〜産後の体重変化はこんな感じでした?
体重管理 んーーー。。 やっぱり体重気になってきた?? 赤ちゃんが順調に成長してればいいといえども妊娠前から今朝の体重は+3.7kg?? 今のとこ赤ちゃん平均らしいしいいのかなー? 産後ダイエットしやすいってポジティブに考えていいのだろうか?
体重管理 【ご報告】 今夏に妊娠が発覚して現在16週目となりました 3月下旬に爆誕予定、本日のエコーでほんわかお股にぶら下がってるものを確認 すでに超兄想いの良い子です pkことぽこちゃんに続き、ぴよちゃん(X名:py)とします コストコの肉を食べ、今日注意されたばかりの体重の数値をまた更新します
体重管理 ?は200gも増えてないのに、?今回も体重について触れられなかったけど、妊娠前+13㎏ぐらい増えてる(笑)
体重管理 途中から毎月撮ってた妊娠記録??? 胎児の体重も羊水も普通なのに7〜8ヶ月で臨月?って言われるくらいにお腹大きかったな
体重管理 30w3d ・体重57.5(昨日-1.0、妊娠前+5.5) ・胎動上の方、右横腹らへん ・朝から息苦しさあり ・久しぶりのセ ・夜胎動激しめ長めw 7時半① 12時②
体重管理